WEBサイトリニューアルにあたり

思えば随分多くのコンサート、ライブをしてきた。ホームページ改訂版を

作ることになり、今までの自分を振り返ってみようと思った。

今年、68歳になる。死ぬまで演奏は続けていきたい。私のすべてだから。

このコロナの時代に生き、改めて命の尊さを感じた。長生きしたいわけでは

ないけれど、神が導いてくれる間は音楽家として生きていきたい。

今までに多くの「取りこぼし」もしている。これからは、「取りこぼし」にも目をむけながら、納得のいく音を追求したい。ジャズとバロックを柱にして、私の音を作っていきたい。納得いかなければ、何回もやり直したい。急がば回れの心境になろう。年を重ねてきたからこそ、もう慌てないでじっくりやっていこう。

 今までのコンサートや、ライブハウスでの演奏について、少しずつ思い出も記していきたい。皆様にお知らせするというより、自分を振り返るために。

そのことが良い音つくりに役立つように。

Contact

メモ: * は入力必須項目です