嬉しかった事

先週14日の金曜日。春子のライブを聞きに
Body & Soulへ。今に出演したい憧れのライブハウス。
春子にオーナーに紹介してね。とお願いしていたら
その場にチンさんもいて、良いピアノだよ。って
推してくれました。嬉しかった事、その1.
その後、パーカッションの岡部洋一さんと話す機会があり、「素晴らしいパーカッション。今にご一緒に演奏したい、と言ったら是非と言ってくださった。グレコの配信を
見た事も話したりして。嬉しかった事、その2.
直さんに今に機会あれば、岡部さんと共演したい、とメールしたら機会あれば是非と、言ってくれた。嬉しかった事その3.
まあ、あまり複雑に考えないで、自分の音楽的欲求にのっとて、生きていきたい。

Contact

メモ: * は入力必須項目です